2011年03月27日

ホームシアター スピーカーってどう思いますか?

ホームシアター スピーカーってどう思いますか?

家庭用サラウンドスピーカーの現状と課題 & NIRO Q: のレビュー -...
めのデバイス。6つのスピーカーを使って再現する5.1chという仕組みが一般的。dvdやブルーレイで発売されている映画作品をこのサラウンドシステムで再生すると、映画館のような迫力ある音を楽しめる。そんなシステムが今や2〜3万円程度から手にはいる。じゃぁ映画なんて...はてなブックマークより

CEDIAEXPO2008 スピーカークラフトのブース!2
飲んじゃいました!YouTubeより

B&W 800 Diamond 試聴会part.2
--音響に強いホームシアターの施工--HOMECINEMA&AUDIO Co., Ltd. | www.homecinema.co.jp 弊社ショールームにて2010年9月4日に開催された試聴会を公開します。 「関西初 B&W 800Diamond試聴会」と銘打たれた当イベントでは、B&W社の新シリ...YouTubeより

posted by ボウズ at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

パソコン スピーカーってどう思いますか?

パソコン スピーカーってどう思いますか?

外付けパソコンスピーカーを繋いだら、内臓のスピーカーから音が出なくなってしま...
外付けパソコンスピーカーを繋いだら、内臓のスピーカーから音が出なくなってしまいました。 初めてパソコンスピーカーを購入しました。 パソコンのイヤホンジャックに接続して、音を スピーカーから出すところまでは良かったのですが スピーカーをはずした後、今度は内臓の(パソコン本体の) スピーカ...Yahoo!知恵袋より

パソコンスピーカーの電源を直接コンセントから取るには? コンパックプレサ...
パソコンスピーカーの電源を直接コンセントから取るには? コンパックプレサリオを使っていましたが、ディスプレイが故障したので買い換えました。 スピーカーは外付けでディスプレイに接続して電源を取っていましたが 新しいディスプレイには端子がありません。 直接コンセントから電源を引けますか? ...Yahoo!知恵袋より

液晶テレビを買うときの10のポイント! - 裏技shop DD
がありますが、一つはスピーカー、もう一つはイヤホンジャックから音が出力されますので問題ありません。チューナーが一つの場合でもps3の画面とテレビの画面といった感じに表示ができるものもありますのでそういった使い方をしたい人は2画面表示ができるものを選びましょう。...はてなブックマークより

posted by ボウズ at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

アルパイン スピーカー・・・みたい。

アルパイン スピーカー・・・みたい。

カーオーディオを複数のメーカーで接続
…ですが、 ケンウッドの2DINカーナビと、アルパインのフロントスピーカー・ アルパインのパワードサブウーファーを購入する予定です。 メーカーで統一しないと接続面でトラ...…教えてGooより

私はこんな音楽が好き MySpeakerというソフトを使ってみました
果です。このマイクはアルパインのカーオーディオ用のデジタルプロセッサー(pxa-h700)を買った時についてきたもので、いちおう音響測定をするためのものです。でもオマケのマイクなので、それほど正確ではないかも。 上がピンクノイズの周波数特性、下がサインスイープ...はてなブックマークより

車にスピーカー(フロント&リア)を取り付けたいです。
…車にスピーカー(フロント&リア)を取り付けたいです。 車(平成9年式のレガシーツーリングワゴン BG5)にスピーカー(フロント&リア)を取り付けたいと思っています。 取り付けたいの...…教えてGooより

posted by ボウズ at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

